林友ホーム「パンフェス!!」

2016/06/05 (日)  カテゴリー/お知らせ

林友さんの新しいショールーム、Woody Sweet にて
6月18日(土)10:00~(売切れ次第終了)
こっそりパン屋さんの「パンフェス!!」が開かれます。

個性豊かなパンや、料理教室の先生によるお菓子など
6軒の商品が一堂に会します。これはまたとない機会!

私も出店させていただくのがとっても楽しみです。

声をかけてくださった、三郷の「KOBA庵」さんに感謝♪



さて6月の田園風景は、私が一年で一番好きな時季です。
水田に映る山並みや、黄金色の麦畑がきれいですよね。

ある朝のきなこの散歩で、カモさんが二羽、水田を眺めていました。
それをジーっと見つめて動かないきなこ。真剣そのものでした!

ある日の散歩
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)