Petit Marche ありがとうございました

2016/05/13 (金)  カテゴリー/お知らせ

先週末の母の日に、松本・中町の蔵シック館にて
布作家のmiu*さんと「Petit Marche(プチマルシェ)」を
開催しました。ご来場の皆様、ありがとうございました!

蔵シック館

毎度ギリギリで準備中です。アセアセ・・・

マルシェ

写っていませんが、左側にmiu*さんのスペースがありました。


いろんなマルシェに出ては他の出展者さんのお知恵を拝見して、
少しずつ陳列にも工夫を施すようになって参りました(笑)

マルシェの棚


次のイベント出店は、
5月21日(土)~22日(日)10:00~16:00
さんぽ市 in みらい前広場 です。

どうぞよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)