酵母の珈琲マフィン

2016/04/29 (金)  カテゴリー/メニュー

本日4/29(金)は祝日の為お休みをいただきました。

ありがとうございました。

もしご存じなくご来店くださった方がいらっしゃいましたら、
申し訳ありませんでした。ぜひまたお願いします。


営業はお休みでも、いろいろ焼いておりました。

ご好評いただいている酵母のチョコマフィンがありますが、
「酵母のチョコマフィン」
酵母のチョコマフィン

ずっと姉妹品を出そうと思っていまして、今回やっと誕生しました。


「酵母の珈琲マフィン」
珈琲マフィン

姉妹品のつもりが、作り方からしてだいぶかけ離れてしまい、
しかもベーキングパウダーで作っても食感が違ってまた美味しく、
どちらも活かしたい!!という事で、酵母のはお店用、
ベーキングパウダーのはレッスン用として
ご紹介させていただく事にしましたー。なんて好都合!

はっ。

5月~6月のレッスンメニューを更新するのを忘れておりましたっ!
大変申し訳ありません。近日中にUPします。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)