4/29(金)祝日のためお休みします

2016/04/27 (水)  カテゴリー/お知らせ

こんなに良い季節、お花も咲いているのに・・・

店と花

2週連続でお店が開けられなくて残念です。

5/6(金)は元気に営業したいと思います!
そして5/8(日)はプチマルシェ(蔵シック館)です。
他の出展者さんもいるみたいなので、
どんな一日になるか、今から楽しみです♪


先日、北海道のいとこからタラバガニとほっけが
たーくさん送られてきました
カニはまずパスタにしました~
タラバのパスタ

まだ残ったので、次はカニあんかけチャーハンに
しました~(画像なし!)

ほっけはそのまま焼いていただきました~

とっても美味しかったです♪北海道のいとこは
時々海産物や手づくりベーコンなど送ってくれます。
パンの材料にさせてもらう時もあり、重宝してます!

お礼にパンとお菓子でも焼こうかな~

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)