金曜日以外でもくるみ工房

2016/04/22 (金)  カテゴリー/メニュー

本日は学校関係で臨時休業させていただきました。
ご存じなくご来店くださった方がいらしたら、
本当に申し訳ありませんでした。

来週、4/29(祝金)もお休みをいただきます。

まだ何年かは母親業と折り合いをつけながらの
販売、教室となりますが、どうぞご理解のほど
よろしくお願い申し上げます。


2週連続で金曜日の販売はお休みですが、
火曜日はpuku*pukuさんで、
木曜日はくるみ工房の注文販売で、
パンをお求め頂く事ができます!

puku*pukuさんには毎週4種類ほど
置かせていただこうと思っています。

来週4/26(火)は

ショコラクッペ
チーズクッペ
ツナマヨ
豆ごまパン

の予定です(変更あり)。


木曜日の注文販売は、
火曜日までにご連絡ください!
kurumi-kobo@ezweb.ne.jp
パンの名前(種類)、個数、
受取ご希望時間を明記ください。
折り返しご返信申し上げます。


先日、「バターロール」のレッスンを行いました。
バターロールばかりが30個近く並んでいるのは
なかなか圧巻でした。しかも、かわいい

バターロール
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)