珪藻土塗り塗り大会

2016/04/12 (火)  カテゴリー/日常

先週末はお花火日和
そんな気持ちよい風が吹き抜ける新築中のお宅にて
珪藻土を塗るお手伝いをして参りました。

設計室a-rayさんが手がけるその物件はこちら → 

実際、私の友人宅という事もあり、とっても楽しく
作業させていただきました。・・・というより、
ほとんど接待してもらってばっかり(汗)

お昼には豪華な仕出し弁当が!
お弁当

写真にはギリで入っておりませんが、
奥様(友人)作のお汁も美味しかったです~。

10時と3時のお茶タイムは、日向ぼっこしながら
現場の方や他の塗り仲間と楽しくおしゃべり。

肝心な仕上がりは????

心配です。かなり心配です。
きっとプロが修正してくださってると思います・・・。


月末には完成し、見学会もあるようです。
またこちらでもご案内させていただきます。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)