桜あんぱん

2016/04/08 (金)  カテゴリー/メニュー

安曇野は桜が満開です

季節のメニュー、「桜あんぱん」です。
桜あんぱん

桜の塩漬けを頭にのせて焼きました。
中身はこしあんです。
(桜餡が苦手なので、普通のあんこにしてます)

「菜の花ピザ」共々、よろしくお願いします!


先ほど店頭に、パンの専門誌を制作されている方がみえました。
友人でご紹介者のおひさまキッチンさんと一緒に♪
5月頃に次号を発行される予定だそうで、そこに
くるみ工房を載せていただける事になりました。

創刊号の様子はこちらをご覧ください → 

見かけたら絶対手にとってしまいたくなるご本です。
今後の川窪さんのご活躍も楽しみですね!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)