Happy birthday & Happy valentine's day

2010/02/12 (金)  カテゴリー/レッスン

今日も「本番用」レッスン。
実習で仕上がったタルトは、全てそのままダンナ様、お父様、お子様たちへのプレゼントとなりましたでしょうか?

そしてまたまた、お誕生日のママさんが。
ベーキングレッスンの試食タイムはスイーツの試食分しかお出しできないので、どうしてもランチとは言いがたい。そんな食卓が、今回はお誕生日のママをお祝いすべく、気の利いたお仲間達による持ち寄りランチ会に様変わりしました。

 DVC00190.jpg  りんご。手づくりいなり。この他に大きな大きな手づくりピザ。のり巻き。 DVC00189.jpg

私もすっかりご馳走になりました♪
同級生つながりの素敵な皆さん。故郷を離れて暮らす私からみると、ちょっと羨ましいです。自ら出てきたのですから、贅沢な悩みですが。


またまた、夕刻には先述のHさんより、「スノーボールチョコ」のホワイトチョコ版が届きました!お仕事でお忙しいのに、ちゃんと課題をクリアしてくださり感謝です。
・・・写真を撮らずに完食してしまいました(汗)
ちゃんと白いクッキーになっていて、クリーミーで美味しかったですよ本当にご苦労様でした!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)