いちご大福

2016/01/07 (木)  カテゴリー/日常

下の娘と一緒に、いちご大福を作りました。
あんこが足りなくて少ししか入りませんでした。

いちご大福

(面白く撮れるアプリを子供が教えてくれまして、
試しに撮ってみました。要練習ですね。)

シュトレン、ロールケーキ、シフォンケーキ、
クレームブリュレ、そしていちご大福。
冬休み中の子供達からのリクエストに
全て応えました。母、達成感。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ママと呼ばせて!

シュトレン、ロールケーキ、シフォンケーキ、
クレームブリュレ、そしていちご大福。

うわぁ~お子様方は幸せですねぇ~。
私も、ママと呼んだら作って貰えますかねぇ
…て五十路間近のオバちゃんが何言うてるん
でしょう!

そうそう、レッスンの件ですがバレンタイン
対策として、おサルパンとチョコマフィンの
組み合わせでお願い致します。

日程希望日は
第一希望■1/13
第二希望■1/20
第三希望■1/27

…て、いつでもエエんか!ヒマやろ!って感じ
ですが…まぁヒマヒマですね。

きなちゃ~ん、オバちゃんと遊ぼねぇ~♪

失礼しました。心の呟きです。通じてると思
てます、きなちゃんには…て、ホンマかいな?

それでは、宜しくご検討の程お願い致します。

quiri | URL | 2016/01/08 (金) 22:08 [編集]

Re: ママと呼ばせて!

> quiriさま

コメントありがとうございます!
さきほど別でメールした次第でございます。
きなこと共にお待ちしておりますe-134

くるみ | URL | 2016/01/10 (日) 15:59

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)