一年間ありがとうございました

2015/12/31 (木)  カテゴリー/お知らせ

2015年も今日が最後となりました。
一年間本当にありがとうございました!

今年は「イベント出展」に力を入れてみました。
来年は無理のないペースで出展してみたいです。

今年はmiu*さんとコラボさせていただく事が多かったですが、
来年も「コラボ」を大事に、より沢山のつながりが持てたら
いいな~と思っております。よろしくお願いします!

そんな訳で、金曜日の店舗販売や土日のイベントのほかにも、
くるみ工房のパンを食べていただける機会を増やしたいです。


教室は工房以外に、サークルやPTA、地区行事など、
様々な場所で行う事が出来て楽しかったです。
来年もご縁があれば、ぜひお引き受けしていきたいです!


惜しまれるのは、とにかく時間がなくて「研究」が
ほとんど出来なかった事!!
時間がないならせめて「お取寄せ」でもして
いろんなパン、いろんなお味を自分で確かめなくては。

生徒さんから教室の際、または友人がくるみカフェへ
手土産なんぞをお持ちくださったりして
他所様のお品物をいただけてシアワセでした~。

でもどうぞお気遣いなく♪
私は来て頂けるだけでシアワセなのです。

本当に一年間ありがとうございました。

2016年が皆様にとって、素敵なお年となりますように!!

シンボルパン 縮小
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)