御上りツアー

2015/12/26 (土)  カテゴリー/日常

クリスマスが過ぎると、一気に年末感がアップしますね。

実は我が家にはサンタクロースは来ませんでした。ええ。
予め相談して(サンタと)、今年は「親と買い物」という事になり、
わざわざ原宿へ日帰り買出しツアーに行って来たのです。

原宿なんて何年振りかしら?
こっちへ来てからはダンナさんの実家訪問ついでに
一度だけ行ったような、でも表参道だけにしたような、
いずれにしても超久しぶりのこの界隈でした。

お約束のクレープを食べたり、
クレープ みんな

買い物袋たくさん抱えたりして、
原宿爆買

こってこての御上りツアーを楽しんできました。

偶然、立ち読みした雑誌に載っていたカフェを見つけたので、
イートインはしませんでしたがパンをお買い上げ♪
しかしお高い割りに、期待したほどのお味ではありませんでした。

そして、たくさん歩いてやせました(笑)

さあこれから子供たちの冬休みです。
くるみ工房もしばらくお休みいただく間、
新作研究にイソシミたいと思います。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)