にんじん革命

2015/11/14 (土)  カテゴリー/食べ物

今日は雨降りしきる中、穂高神社の新そば祭りへ行って来ました。
たくさんの食べ物ブースがあり、色々試食したり質問したり、
そんな交流も楽しかったです。その中からひとつご紹介。

「にんじん革命」
南農1

南安曇農業高校で生産された、にんじんのソース。
こちらを使った学校作のレシピ集もいただきました。

さっそくクッキーとスコーンを作ってみました。

南農2

にんじんの甘味と香りが残るお味でした。

生徒さん達がきちんとお話してくれて、好印象!
南安曇農業高校作の加工品を教室でも扱いたいな~と
思いました。さっそくアレンジ試作開始しますっ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)