安曇野スタイル2015

2015/11/04 (水)  カテゴリー/日常

今年の安曇野スタイルは、日程的にほとんど回れませんでした。

でもせっかくなので、ご近所、かつ、アートデイでお隣のブースだった
「ひつじのめぐみ」さんの所へはお邪魔してきました。

こちらはひつじの原毛!動物好きの私にはたまらない~
ひつじ2

毛糸を紡いでいるところです。あざやかでした。
ひつじ3

お庭にひつじ小屋を作成中。近々ひつじさんを飼われるとか。
ひつじ1

三郷もさらに面白い事になりそうです(#^.^#)


穂高方面はぐるっとドライブ。
小一時間ですが、自分の時間を楽しみました。

出展された皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)