お祝い♪

2015/10/25 (日)  カテゴリー/日常

お祝いは、する方もされる方も嬉しいものです。
この秋はたくさんの「お祝い事」がありました♪

まず、友人の「大台(何十代?)にのった祝い」in メゾン・ド・ヨシダ
ヨシダ デザート

こちらはお客様がお世話になったピアノの先生のコンサートのお祝い。
ワインのボトルを添えてお渡しするそうで、
おつまみにもなりそうなパンを詰め合わせました。
今日のパンギフト


そして私の誕生月でもある10月。いつも友人達が祝ってくれます。
(仕事の都合等で集まれない方々にはごめんなさい。。。
たくさんメールいただいて、本当に嬉しかったです!ありがとう!)
プレゼント

プレゼント (1)


プレゼント(2)



先月、埼玉の親友も誕生日を迎え、今月は娘と父も誕生月で、
秋は本当におめでたい♪♪♪親友へのプレゼントは未だ私の
手元にありますが(汗)・・・来月りんごと一緒に贈ろうと思います。


芸術の秋。昨日は歌と演奏を鑑賞し、感動の涙でした。

スポーツの秋。あれ、最近運動してないなぁ。

読書の秋。あれ、最近読書してないなぁ。

食欲の秋。いや、食欲の春夏秋冬ですなぁ。


雪虫くんがたくさん飛びました。寒くなりますね。
皆様体調に気をつけて、短い秋を楽しみましょう♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)