2015年11月のメニュー

2015/10/24 (土)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

2015年11月のメニューをお知らせします。

【パンとお菓子】

イングリッシュマフィン
イングリッシュマフィン

お馴染みのイングリッシュマフィンですが、
月メニューでは初登場です。
専用の型がなくても大丈夫!レッスン時にご説明します。
せっかくなので何か挟んで試食しましょうね。


コーンパウンド
コーンパウンド

イングリッシュマフィンで使う「あれ」をここでも。
パウンドケーキが続いてますのでどうしようかと
迷いましたが、これはやはりパウンド型が美味しい!
翌日、翌々日の召し上がり方もご紹介します。



11月は【パンとお菓子】でいきます。
レッスン料は2500円。
レッスン日は水曜日を中心にご相談に応じます。

12月はクリスマスにちなんだ特別メニューを考えています。

どうぞよろしくお願いします(#^.^#)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)