はじめてのおつかい

2015/10/22 (木)  カテゴリー/お知らせ

明日、10/23日(金)は店舗販売です!
11:00~ お待ちしております。

都合上、15:30閉店となりますのでご了承願います。

来週10/30(金)は臨時休業日となっております。
ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。



くるみ工房が毎週金曜日の販売を始めて、約1年が経ちました。
ご近所の小学生や中学生もお財布を握り締めて買いに来てくれます。

先日その中でも最年少と思われるご姉弟が、おつかいに挑戦しました!
ちょうどの金額を出す事が出来なくて、もう一度出直して来て
くれましたね(#^.^#) それが出来るのも、ご近所ならでは♪

後で、おいしい笑顔の画像が届きましたよ。
神谷さんお子様

またおつかいに来てね!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)