HAMAフラワークラフトフェスティバルに参加しました

2015/10/18 (日)  カテゴリー/お知らせ

17日(土)、18日(日)にHAMAフラワーパーク安曇野で開催された
フラワーク&ラフトフェスティバルに出店してきました。

ご来店くださった皆様、どうもありがとうございました!

HAMA②

HAMA①

今回は布小物作家のmiu*さんとブースシェアしました。

毎度ありがとうございますのお客様をはじめ、
調べて探し求めて来て下さった方々、
「前食べて美味しかったから」と言う声を
沢山聞く事が出来て、本当に幸せでした。

そして今回もいろんな出会いがありました。
今後のくるみ工房に新しい展開が?!

今シーズンのイベント参加はこれが最後です。
また来シーズンに向けて、反省&勉強したいと思います。

どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)