世田谷パン祭り 開催中です!

2015/10/03 (土)  カテゴリー/お知らせ

10月3日(土)、4日(日)の2日間、
世田谷パン祭りが開催されています。

臨場感溢れるレポートはこちらをご覧下さい。

なんて楽しそうなんでしょう♪あ~私がお客として行きたい!

くるみ工房のパン達は、まず金曜の夕方発送しまして、
「本日早々に完売」と、現場スタッフから速報をいただきました!

そして明日の分の発送を先ほど済ませました。ホッと一息です。

世田谷パン祭り用ショップ名刺

初めて自分の手を離れて販売されるパン達。不安でいっぱいです。
でも現場スタッフさん達を信頼して、お任せする事にしました。
「大切にお預かりします」「明日も笑顔で販売します」の言葉に、
人と人のつながりの大切さを感じました。

私とスタッフさんと遠くのお客様を結んでくれるパン達にも感謝です。

くるみ工房、無事に東京でビューを果たした!?という事で・・・
注文殺到したらどうしよう~~~ と要らん心配をしつつ、
今晩はたっぷり睡眠を取りたいと思いますっ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)