9/26-9/27 木もれ日マルシェです!

2015/09/25 (金)  カテゴリー/お知らせ

雨がよく降ります~。だけど「木もれ日マルシェ」は大丈夫。
安曇野スイス村サンモリッツ大ホール内での開催ですから!
2日間とも10:00~16:00です。

「miu*/くるみ工房」は入り口入って左列の中ほどですよ~。

約40店舗が軒を並べます。私もいろいろ拝見できるのが
とっても楽しみです。(詳細はHPをご覧くださいね)

「木もれ日」は初参戦なので(どのマルシェも全部「初」ですが)
商品ラインナップに悩みました。「さんぽ市」では品目数に
挑みましたが、今回はねらい目を絞っていこうかな、と。

当たるといいんですけどー。

全粒粉のパン2

全粒粉のパン1

お越しいただける方はぜひ声かけてくださいね♪
運転、そしてお足元に気をつけて(#^.^#)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)