本番第一回目 inなんなn広場

2015/09/11 (金)  カテゴリー/レッスン

以前ご紹介した、某幼稚園のママサークルのパン教室の
本番一回目が、昨日、なんなん広場で行われました。

何年か前、イクジィさん主催で教室を行って以来の調理室です。

IMG_7415.jpg

広い会場なので、役員さんが気を利かせて
マイクをご用意くださいました。
マイクを使って実習を行うのは今回初めて。
お陰でご説明や声かけも、省くことなく出来ました。
(大きな会場ではかなり大雑把になりがちなのです)

IMG_7417.jpg
みなさん、ねじり成型を頑張りました!

IMG_7418.jpg
焼きたてのピザは切り分けていただきました。

役員さんのお手伝いのお陰で、滞りなく終了。
初めてパンを作ったという方々は、
「自分でパンが焼けるなんて!」と
喜んでおられました。良かった~(#^.^#)

来週、第二回目は芳川公民館です。
また宜しくお願いします!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)