夏と言えば海!

2015/08/13 (木)  カテゴリー/日常

行って来ました日本海!

今回は小学生の娘の友達4人と保護者2人という
初顔合わせ的なメンバー。
車2台に分乗してのドキドキ日帰りツアーでした。

海に入るところ

朝一番、海に入ります。うちの娘は今シーズン初。
昨日、またはおととい来たっていう2回目の子達も。

海 みんな

たっぷり泳いで、お土産も買って、ご満悦の4人。
帰りの車では誰も寝ないで(これってスゴイ)
終始盛り上がりのツアーでした。

小学5年生ってまだまだ可愛いのねって改めて感じました。
ワタクシもしっかり一緒に泳いで楽しませてもらいました!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)