季節のお野菜パン

2015/08/07 (金)  カテゴリー/メニュー

自家菜園で採れたお野菜をのせたパンです。

季節の野菜パン

ご注文販売期間中に付き、数量限定でお作りしています。
(8月の特別営業についてはこちらをご覧下さいませ)

暑くて大変な毎日だからこそ、旬のお野菜をたくさん食べて
元気に過ごしたいものですね。


こちらはレッスンで生徒さんが焼いた
「チョコマフィンデニッシュ」と「クッキー」です。

チョコマフィンデニッシュレッスン

通常は冷めて落ち着いた状態で食べるマフィンですが、
デニッシュがサクサクのうちにいただくには焼きたて!

アツアツでチョコがとろけるマフィンも美味しいです。
焼きたてがいただけるのは、手づくりならではですね。


9月~10月の教室レッスンメニューは近々アップします。
よろしくお願いします(#^.^#)

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)