業界紙をゲット!

2015/07/28 (火)  カテゴリー/日常

 暑中お見舞い申し上げます 

いやホントに夏真っ盛りで。

週末は子供の地区行事でニジマスのつかみ取りがあり、
5年目のベテランの娘は「もういい」と言うのに十何匹も獲りました。
今年は自分でご近所に配り、自宅用は自分でさばきました。

早織ニジマスさばく
この後ムニエルにしていただきました。
ニジマスも今年は価格があがっているそうで、
行事でいただけてありがたい事でございます


さて先日お店にあるご家族がみえました。

ご主人はある会社の東京支店で働いていた時の私の同僚。
仙台支店にいた奥様は、アメリカ本社出張に行った時の私の同期。
ご夫妻は縁あって今松本に住んでいます。

ご主人がこちらの某有名パン店に転職された関係で、
今は「パン友」としてお付き合いしていただいてます。

手土産に業界紙(と某有名パン店のパン)をたくさん!
パンの雑誌

うっひょひょ~い 夏はこれ読んで乗り切れそう!?

お買い上げいただいたくるみ工房の食パンを
某有名パン店の社長や職人さんにお裾分けしたそうで、
彼らのご感想を後で聞かせてくれました。

きゃー なんだかドキドキしちゃいましたけど、
うちの食パンちゃん大健闘だったようです。ホッ。

新しいパンのつながりを今後も期待します!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)