食べること以外にも

2010/01/28 (木)  カテゴリー/日常

わたしは2年くらい前からソフトバレーにはまっている。
初心者。その上センスなし!!!
でもスポーツは大好きなので、いいリフレッシュになっている。

夕べは19:30~21:30と地域の練習会に参加し、今日は毎週やってるサークルで活動。
筋肉痛+ころんであざになった「おしり」が痛い(涙)

ああ、ソフトバレーではまだまだ ○○のアオい 私です。

音楽もやりたいなぁ。
子供の頃習っていたエレクトーン、学生の時かじった吹奏楽。流行りでバンドも組んじゃってたし。
昨日のレッスンで、生徒さんから「吹奏楽サークル」の話題が出て、ちょっと心惹かれてしまいました。
いけませんいけません!!これ以上楽しい事が増えてはいけません!!


ユニフォームの打ち合わせが終わったらもう13時過ぎで、お腹がグルグルきゆーに。
そうだ。あそこへ行こう。  
     ↑↑↑
(初めてリンクとやらを試してみました。うまくいったでしょうか???)

ちょうど水筒のお茶が空っぽになったので、コーヒーを入れてもらって
車の中で飲みました♪パンもおいしかったー。

夕方急いでおやつ作り。
ココア蒸しパン
時間の無い時の強い味方、蒸しパン!
今日は「ココア蒸しパン チョコチップ入り」です。
米粉100%でしっとりもっちり(#^.^#)



そろそろ3月のメニューもアップしたいと思っています。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)