看板が出来ました

2015/07/24 (金)  カテゴリー/お知らせ

販売を始めてから1年。やっと看板が出来ました。
koba庵さんのだんな様がベースを作ってくれたので、私は楽チン♪
kobaさん、どうもありがとうございました!!

デザインは人気投票の結果、1位と2位を採用しました。

看板案1

看板案2

少しは通りから分かりやすくなったでしょうか?
「見つからなかった」というお声をたびたび耳にするので・・・

看板通りから見る

最近、お客様から嬉しい反響がたくさんあります。
「食パンは生でも焼いても解凍してもおいしい」
「他の塩ロールパンよりここのが一番」
「夏のクリームパンが最高」

こんなお声を励みに、パン作りに勤しんでおります。

食パンななるべく多く焼くようにしますよ!
夏のクリームパンは夏季限定、
店舗販売では来週がラストです!


***   ***   ***   ***   ***

くるみ工房は8月中、金曜日の店舗販売をお休みします。
下記の日程で予約販売をいたしますので、
ご希望の方は2日前までにご連絡をお願いします。

8月5日(水)~9日(土)
19日(水)~22日(土)
26日(水)~29日(土)

パン教室も上記日程にて受付しております。
メニューはリクエストOKです!
お待ちしております。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)