Petit Marche 第二弾 ありがとうございました

2015/07/15 (水)  カテゴリー/お知らせ

7月12日(日)は、Petit Marche(プチマルシェ)in蔵シック館の
第二弾でした。ご来店の皆様、ありがとうございました!

マルシェ看板

今回は「土間」でのお店屋さんでした。
マルシェ中1
手前がmiu*さんの布物、奥がくるみ工房です。
マルシェ中2

観光客の方が多くて、建物を熱心にご覧になってました。
そんな中、このイベントを目当てに訪れてくださった方々もいらして、
本当に感謝感激です。ありがとうございました!!

表では、「街なか大道芸」が繰り広げられ、
蔵シック館の前にも不思議な方が立ってましたよ。
マルシェ大道芸
暑い中、お疲れ様でした!!


次回のくるみ工房出張販売は
7月18日(土)9:30~12:00 浅間温泉げんき市です。
(雨天中止)
お天気が心配ですが、ご都合の良い方は是非お越しくださいませ(#^.^#)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)