ココロの洗濯

2015/06/27 (土)  カテゴリー/日常

今日は午前中、松本中町・蔵シック館で行われている
「布屋の夏仕事」へmiu*さんと出掛けてきました。

お友達のご活躍に刺激を受け、その作品に癒され、
そして次の自分達の出店に向けてスイッチを入れました!

午後は林友ホールで行われた、木下晴弘先生の講演会に
まんてんスマイルの同僚達と共に行って参りました。

社内でDVDが回っていたので拝見してはいましたが、
生で聴くお話はより説得力があり、感動しました。

今日一日で沢山の方と会え、沢山の刺激を受け、
「あ~ココロの洗濯だ~」と実感。必要な時間ですね。


今日の経験を、仕事に、そして生活に活かさなくてはっ!!


最近の店舗販売の様子です♪
ある日の店舗


最近オーダーいただく事が多くなったクッキー。
常に店舗に置くようにしています。
クッキー


布屋の皆さん、明日も楽しい出店になりますように!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)