浅間温泉げんき市に行って来ました!

2015/06/20 (土)  カテゴリー/その他

本日、浅間温泉げんき市に出店して参りました!

げんき市

9:30~12:00の開催時間中、常にステージ演奏などあり、

たいこ

出店する側も楽しい時間が過ごせました。


くるみ工房のブース(初のおひとり様出店)
ブース

不思議な事に、四つ葉のクローバーが風に吹かれて
販売トレーの上に舞い降りてきました。
クローバー

その甲斐あってか売れ行きもよろしく、
雨に降られる前に帰宅し片付けも済んで、
とても幸せな一日となりました。

ありがとうございました!

おっと、まだ一日終わっていませんでした。
雨が止んだら玉ねぎ掘りに行って来ます。
来週からは玉ねぎパンや玉ねぎのマフィンなど、
玉ねぎを使ったメニューをお出ししたいと思います!


***   ***   ***   ***

次のイベント出店は、7/12(日)蔵シック館です。
当日、松本市街地では大道芸などが行われ、
蔵シック館周辺は歩行者天国になるようです。
お車でお越しの際はご注意くださいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)