食べ歩きフレンチトースト

2015/06/12 (金)  カテゴリー/メニュー

蔵シック館、さんぽ市でご好評いただきました、
「食べ歩きフレンチトースト」

食べ歩きフレンチトースト
すぐ食べられるように楊枝付きです。

店頭にも時々顔を出しますので、ぜひどうぞ(#^.^#)

そして次の遠征、6/20(土)9:00~の「あさま元気市」でも
ご提供したいと思います。お近くの方はぜひお立ち寄りください!


くるみ工房に新しい仲間がやってきました。
「ニーダちゃん」です。よろしくお願いします♪

ニーダー

先月、さんぽ市の準備の真っ最中にピタッと止まってしまった「コスモちゃん」。
あれからオール手ごねの、修行のような日々を送っておりました。

元気市までになんとか新しい仲間を!と急いで探しました。
何とか間に合いホッとしています。あとは仲良くなるだけ・・・。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)