アスパラベーコンパン

2015/06/07 (日)  カテゴリー/日常

今日は「第1回信州安曇野ハーフマラソン」が行われました。

看板

私は元市民アスリートの母を全国各地のマラソン会場へ
送迎&観戦してきた経験から、「観に行くのが当たり前」でしたが、
更に母の元同僚ランナーが遠方から参加するという話で、
くるみ工房のパンをお土産にお渡ししようという事になりました。

新作「アスパラベーコンパン」の他、
きなこっぺとあんこっぺ、カンパーニュなどを入れました。

アスパラベーコンパン

ちなみに父はボランティアで給水所に配置されていました。

私と子供達は沿道で声援を送った後、自転車で南部公園まで移動。

ゴール
(この写真は知らないランナーです)

メイン会場は大勢の人で溢れかえっていました。

会場

母の元同僚さんは、1時間半くらいの好タイムで
既にゴールしていたようです。
安曇野の風の爽やかさを感じて頂けた事でしょう。

地元の知り合いも何人かご参加されていたようですが、
見つけられなかったのが残念!でした。

ランナーの皆さん、サポートの皆さん、お疲れ様でした!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)