2015年6月~7月のメニュー

2015/06/01 (月)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

6月~7月のメニューをお知らせします。

【パン】

パプリカブレッド
パプリカブレッド ブログ用

肉厚で甘味と香りの豊かな赤パプリカの
栄養をたっぷり含んだパンです。


トーフミールパン
トーフミールパン ブログ用

信州のご家庭では古くからよく登場するという?
「トーフミール」。パンに練りこんでみましたよ。

カットするとこんな感じで、もっちり。
トーフミールパン カット ブログ用

トーフミールを使った事がないという生徒さんには、
トールミールの調理例もご紹介したいと思います。




【お菓子】

パプリカのカラフルマフィン
パプリカマフィン

あの手この手でパプリカを使用します。
パプリカの甘味が引き立つマフィンになりました。


トーフミールクッキー
トーフミールクッキー

ボソボソしがちなトーフミールですが、
うまく扱えるようになればさっくさくのクッキーが出来ます!
ごまもたっぷり入れて香ばしくなりました。

どちらもヘルシーで美味しいですよ♪


レッスンは水曜日9:30~12:00となります。
別の曜日をご希望の方は、別途ご相談に応じます。
メニューもリクエストで何でも出来ますよ!

よろしくお願いします!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)