楽しかったさんぽ市

2015/05/26 (火)  カテゴリー/お知らせ

先週末、23日・24日は安曇野さんぽ市でした。
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

2日間とも爽やかで、さんぽにぴったりの安曇野でした。

お友達のおひさまキッチンさんと一緒のテーブルで♪
さんぽ市 (3)

さんぽ市 (2)

ハード系も増やしました。
さんぽ市 (1) さんぽ市

「きなこっぺが美味しかったです」
「にんじんスコーンを追加で買いに来ました!」
などなど、リアルタイムで反響を知る事ができたり、
隣近所のブース間でお買い物しあったり、
いろんな方とお会いし、お話しして、とても楽しい2日間でした。

こんな形ですこーしずつ、おもてにも出て行こうと思います!


次は、6月20日(土)9:00~
浅間温泉の浅間元気市に出店します!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)