プチマルシェ ありがとうございました!

2015/05/10 (日)  カテゴリー/お知らせ

5月9日(土)に松本中町・蔵シック館で開催しました
くるみ工房初の遠征「Petit Marche」(プチマルシェ)。

マルシェ 会場

ご来場くださった皆様、ありがとうございました!!

開店作業に手間取り、なんとお客様に設営を手伝っていただくという
とんでもない失礼を・・・。お優しいお客様方に感謝してもしきれません。
あたふたしている間にたくさんお買い上げいただきまして、

マルシェ パン

早々に品薄状態です。

ふと気づくとmiu*さんコーナーにもたくさんのお客様が。
(前半は気にする余裕がございませんで・・・)

マルシェ 雑貨

お陰様でくるみ工房のパン&お菓子は完売しました♪

昼過ぎ以降にいらしたお客様には
選ぶ余地がなく、申し訳ありませんでしたm(__)m

次回はもっと品数を増やしたいと思います。

次回のプチマルシェin蔵シック館は、7月12日(日)です。
当日は松本市街のお祭りで、歩行者天国になったりするみたいです。

詳細はまた後日ご紹介させていただきます。


今回は皆様に支えられ、励まされてやっと開催できました。
お客様はじめ、子供の部活動の送迎を代行してくれた友人、
いつも応援してくださる方々、DMを置いてくださった店舗様、
そしてmiu*さん、どうもありがとうございました!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)