春休み いろいろ

2015/04/02 (木)  カテゴリー/レッスン

子供の春休み中にはいろいろなことがありました。

まず、6年生だけの(妹さんの参加も)パン教室。
さすが新中学生とあって、皆さん手際も良く感心です!
春休みパン教室
メロンパン20個作りました!

お子様だけのパン教室は、6年生以上です。
土曜日、夏休みなど、またお待ちしております。


また、私の親友Kちゃんがご本を作ったという事で
さっそく店頭にて展示販売しております!
本
ご本人のHPにて詳しく紹介してありますよ!

Kちゃんとの出会いは普通のママ友でしたが、
その後一緒に出張教室をやったり、試作品を批評しあったり
よそ様のレッスンを受けに行ったりと
互いに刺激しあい励ましあって歩んできました。

そのKちゃんが今までの想いをひとつの形に出来た事は
私にとっても本当に喜ばしい事です。

思えば昨年私が工房を構えようと一念発起したのも
彼女の励ましがあったからこそ。

これからもいろんな事にチャレンジし続けようね!!
出版おめでとうございます!!



家族で都内へお墓参りにも行きました。
ついでに桜が満開の上野動物園へ。
パンダ
パンダ弁当、美味しかったよ!

あ、もちろん本物のパンダも観ました!
気ぐるみみたいでした。かわいかった~♪


***  ***  ***  ***  ***  ***



くるみ工房は明日4/3(金)臨時休業です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)