ホワイトデーに♪

2015/03/13 (金)  カテゴリー/販売への道のり

ホワイトデーにいかがですか?

酵母で作った「ホワイトチョコマフィン」
ホワイトチョコマフィン
粉砂糖をかけておめかしすれば、
立派なギフトに変身します~

さてそんな呑気な事を言っていられるのも、Jちゃんのお陰です!
確定申告書、無事に郵送し終わったのですぅぅぅ

事業主として製造販売にこぎつけた暁には、
毎年この確定申告との戦いが待っていたのでした。

年が明けてから何かと忙しく、結局はギリギリになってしまい、
しかも初心者でおバカさんのワタクシには理解不能な期末処理!
それらをササーッと片付けてくれたのは、J先生!!!
持つべきものは友です。Jちゃんがいなかったら、私どうなってた?

「ダメな子には出来る子がついて、助けてくれる」って、
パン教室中に生徒さん達がお話していたくだりを思い出しました。

しかし私はオトナ。自立せねばなりません。

来年度は泣きつかないように頑張るよ、Jちゃん!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)