親子三代

2015/03/12 (木)  カテゴリー/レッスン

ママと子、義理のお母様という親子三代で
「基本のミニ食パン」のレッスンを致しました。

みっつの山
三つのお山がまさに親子三代(#^.^#)

実はママが娘Sの保育園時代の担任の先生!
息子君のご入園前に、親子で楽しい体験をしたいと
初めてのパン作りに挑戦してくださいました。

むすこくん

むすめさん

思い出作りのお手伝いが少しは出来たかな?
教室をやっていて良かったな~と心から思います。

相変わらず可愛らしくて聡明で
ステキなママになった先生と、
懐かしいお話も出来ました。

手づくりパンの魅力は、素材を自らが選べること!

お子様の食事作りに気を使うママにはもってこいです。
今後はぜひ手づくりパンを、生活に取り入れてみてくださいね♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)