バレンタインに♪見学会に♪♪

2015/02/13 (金)  カテゴリー/メニュー

明日2/14はバレンタイン。
ギフト用にもくるみ工房のパンやお菓子を
ご利用いただいております。

フィナンシェが1台、2台、3台と
ガトーショコラ風にホールで焼いたブラウニーなどなど。
ブラウニー
(これはカップ型で焼いた小さいもの)

店頭にもココアっぽいものを置きました。
帽子


また今週末には、くるみ工房を造ってくれた
堀江工務店さんが完成見学会を松本市今井で開催。
ご来場のお客様にくるみ工房のクッキーをお配りします!

詳しくはこちら → 


さて2/10(火)に、4年生の娘がスキー教室で
爺ケ岳スキー場に行ってきました。
ついでに私も!と、70代のジジババと3人で
「追っかけお忍びスキー」に行ってきました~。

その2日前まで熱で寝込んでいた私は、いわゆる病み上がり。
前半は足がもつれて大転倒を何回もしました(涙)

リフトの上から「かわいそうなおばさん」と思われていたでしょう。

しかし娘からは「恥かしいからバレないように」と
念を押されていたので、この怪しいイデタチです。
じどり

ところが娘が転んでいつまでも立ち上がらないのを
目撃してしまい、思わず怪しいおばさんは近寄って
「板を揃え、谷側に向けない!」とアドバイス。

早く群れに戻りなさいよ、と心の中でつぶやきその場を去りました。

軸足に乗れてきた頃には午前リフト券のタイムリミットが。
ジジババも私もそれぞれ勝手気ままに滑り倒しました。

午後も続くスキー教室の子供達より先に帰路につき、
20年モノのスキー用具を大事に片付けました。

今シーズン、あともう1回滑りに行けたらいいな!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)