モンキーブレッドが・・・

2015/01/24 (土)  カテゴリー/レッスン

「フライパンで焼くモンキーブレッド」
焦がしてしまいました・・・ごめんなさい。
しかも動揺のあまり、裏面を焼くのを忘れてしまいました。
なんという事でしょう。本当にごめんなさい!!


以前の画像です ↓ (裏面焼成中)
モンキーブレッド フライパン焼き表

通常はこんな感じです
モンキーブレッド フライパン焼き裏

そんなおっちょこちょいのわたくしなのに、
生徒さんから差し入れを頂いてしまいました。

穂高某店のズコット。可愛らしいドーム型です♪
ずこっと
ふわふわしっとり。
いくらでも食べられそうな美味しさです!


そして生徒さん作の「ガレットデロア」
パイ生地バター不使用&地粉バージョン
ガレット
余り生地で花びらや葉っぱをお遊びで作りました。


このバター不使用パイ生地は、作業性がよろしく
カロリーダウンで非常に重宝いたします。

今度はキッシュにしてみようと思います。

モンキーブレッド、次回お見えいただけましたら
リベンジさせてくださいね。

よろしくお願いします!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)