今年の初パン

2015/01/07 (水)  カテゴリー/日常

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします


この年末年始は書道の課題に追われ、
全くパンを焼いておりません。(今もなお・・・)

そんな矢先、千葉の「パン友」美保さんから
なんとパンのお届けモノが!!!!

四街道市の「BEAU CIEL
美保さんの大好きなパン屋さんだと聞いていた所でした。

まずは集合写真から
ボー・スィエル集合写真

早速お昼にいただきました。
カンパーニュは粉の香りが豊かで、引きのある食感。
そしてこの黒っぽいパンは見た目より柔らかく、ほのかな甘味も。

ボー・スィエル 試食

以前、フランスから持ち帰った粉もこんなふうに
雑穀が混ざっていて茶褐色でした。

山食みたいなのはバター風味のリッチなパン。
サブレは大ぶりで素朴。ぜーんぶ食べちゃいました。

いや~なんて幸せな初パンでしょう。

これで英気を養い、とにかく早く課題を終わらせて
くるみ工房も初釜(オーブンです)を開けなくては!


1月中は「あなたのためのパン屋さん・パン教室」

受注販売とレッスンのみとなります。

現在、1月14日までは埋まっておりますので
1月15日のパンのご注文と
1月20日以降のレッスン&ご注文を受付中です。

今年も一緒に、楽しく美味しくパンをいただきましょうね!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)