SPECIAL THANKS!

2014/12/29 (月)  カテゴリー/お知らせ

 2015年1月は「あなたのためのパン屋さん」

金曜日の定期販売はお休みし、ご注文販売のみになります。
(水・木・金・土)

パン教室も隙間時間で開催しております!
ご希望の方は日程調整しますので、お声かけくださいませ。




さて、今年も残りわずかとなりました。

1月~自宅改修工事が始まり、7月には店舗販売のプレオープン、

9月~毎週金曜日の定期販売を始めました。

まだ試行錯誤の真っ最中で未熟な当店をご利用いただき

どうもありがとうございました!





SPECIAL  THANKS  2014

堀江工務店様

店舗部分塗装完了 
素敵な工房を造っていただき、
パンやクッキーも納品させていただきました




石曽根り江音楽教室様
石曽根さん発表会 
クッキーがツリーに飾られました
先生の素敵なアイディアに脱帽です





POCO A POCO 音楽教室 窪田利紀子様
ポコアポコ 
毎週のご注文のほか、発表会の手土産に
焼き菓子をご利用いただきました



美容室ラシード様
ラシード ラシード (1) 
お買い上げ、宣伝、ご招待などなど
仲間共々お世話になりました







加藤組様
集合写真 
応援、励まし、お買い上げのほか
まさに癒しの存在でした




SURARA様
スララプレート  
オーブン、経理、相談のほか愚痴聞き、応援まで
幅広くサポートしてもらいました





奈良のパン教室・販売 coeur pain
お忙しい中相談にのっていただきました








パン友、パンコーディネーター 内山美保様
ツオップモーニング4 
販売の後押しと来年への目標をいただきました







パン友、K様
シュトレン食べ比べ 
販売の後押し、応援のほか
食べ比べや研究会で刺激をもらいました





まんてんスマイル スタッフ様
ご理解、ご協力、応援、そして
絶賛という魔法の言葉の数々をいただきました



ナカクニ様
モンブラン 
流行や周囲の声に左右されない
作り手としての精神を学びました


そして教室や店舗に足を運んでくださった

ひとりひとりの方へ

感謝の気持ちをこめて

今年を締めくくりたいと思います

来年も元気にパンを焼いて

皆さんに喜んでいだけますように

素晴らしい年がやってきますように











スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)