味噌くるみパンを男子高校生に捧ぐ

2014/12/20 (土)  カテゴリー/レッスン

先週雪降りしきる中、池田工業高校のフードデザインの授業に
今年度もまたお邪魔させていただきました。

今回は「味噌くるみパン」

がっつり系の男子達には受けないだろうな~と思いつつ、
あえて召し上がっていただこうと提案致しました。
(女子もいらっしゃいます)

ヘン顔 実習中 

ふわふわで砂糖や油がたっぷり入ったパン
香料や添加物が入ったパンなどを食べなれていると
私のパンは「分かりづらい」かもしれません。

焼けた

でもよく噛んでいるうちに分かってくるはずなんですよ~

写真撮る

「うまい」のつぶやきが聞こえてきましたよ・・・


この味噌くるみパン、今年最後の営業日26日(金)に
店頭に並びます。ぜひお試し下さいませ!

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)