2月のメニュー

2010/01/14 (木)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

新年が明けて早くも半月が経ちました。

相変わらず更新が稀なこの「くるみ工房」ブログ

反省しております・・・

今年はもっとマメに更新したいと思いますっ!!


2月のメニューをお知らせします

** 月替わりのパン **

【チョコロック】
チョコロック
チョコ生地のパンを焼き上げ、アツアツのところへホワイトチョコを乗っけます。
とろけたらそれを絡めていただきましょう。
写真だとトロケ具合が全然分からなくて残念です(汗)カメラの腕がない・・・

【ラップピザ】
ラップピザ ラップピザ チョコバナナ ラップピザ モツァレラチーズ
包み焼きタイプのピザです。このまま持ち運びもOK。春になったら行楽のお供に。
おうちでの温め直しもラクチンです。
まん中は、チョコ&カスタード&バナナ
右は、モッツァレラチーズ&バジル&トマトソース
その他、マヨ&納豆、きのこ&ベーコン&トマトソース、カレー&ソーセージ などなど
中身は相談して決めましょう。
(全てのご要望に応じれるとは限りませんのでご了承くださいませ)

それにしても、写真がイマイチ・・・
美味しさが伝わらないのが残念です(涙)


** シーズン **  は、1月と共通です。


今年も気取らず、気張らず、飾らずに、
ニコニコ笑ってパンを焼いていきたいです。
そんなくるみ工房で、皆さまのお越しをお待ちしております。



この記事へのコメント

美味しかったです

先生、今日のレッスンありがとうございました。
美味しかったです!

さっそく、チョコロック作ってます。只今、二次発酵中。
チョコチップの半量を、冷蔵庫で眠っていた、カカオニブに置き換えてみました。どうなることやら...また、報告します。

では、来月もお願いします。

みにこ | URL | 2010/02/24 (水) 22:45 [編集]

>みにこさん

きゃー 初コメありがとうございます!!!!
返信ってここに入れればいいのかしら?違ったらごめんなさい。超初心者です。
チョコロックアレンジ版、どうなったかな?ご報告待ってまーす。
また来月も宜しくお願いします。

くるみ | URL | 2010/02/25 (木) 21:35

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)