見学会のお土産に

2014/11/14 (金)  カテゴリー/お知らせ

くるみ工房を造ってくださった堀江工務店さんが
11月15日(土)、16日(日)の2日間、
松本市今井にて構造見学会を開催します。
詳しくはこちら → 

店長より、くるみ工房のお菓子を
ご来場のお客様にお配りしたいとお申し出いただき、
本日クッキーを納品させていただきました。

堀江さんクッキー

大急ぎで手づくり感あふれるシールなどこさえまして、
こんな感じで包んでみました。(かわいいでしょ?!)

ぜひ構造見学会へ足を運んでみてくださいね!


来月はご近所のピアノの先生のご依頼で
発表会へ焼き菓子をご提供させていただく予定です。
晴れの舞台の片隅にそっと花を添えられますよう
心を込めてお作りしたいと思います。

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)