かぼちゃ

2014/10/19 (日)  カテゴリー/日常

昨晩は通称「加藤組」の女子会inいこい。
13人の組員のうち12人が参加でき、
楽しいひと時が過ごせました。
なんとサプライズで10月のお誕生会も!

心温まる手づくりケーキと
誕生日ケーキ
ハロウィン仕様のライトキャンドル
ハロウィンキャンドル

こちらは早速店頭に飾りたいと思います。
組長、番長、同席の皆様、ありがとうございました。
(注:ヤクザな集団ではありません)


さてさてそんな余韻に浸っていると、
北海道のいとこからサロマ産のかぼちゃが
どっさり届きました!
えびすかぼちゃ
10/31(金)ハロウィン当日は臨時休業させて
いただく為、次回10/24(金)をハロウィンっぽく
かぼちゃのパンやお菓子を並べる予定です。
ひとまず、かぼちゃクッキーの試作を・・・。
かぼちゃクッキー
卵不使用、ごはんの酵母が入った
オリジナルクッキーですよ~。

他にもクッキー類を幾つかご用意します。
お待ちしております♪

この記事へのコメント

うわぁ~かぼちゃクッキーっすか~

え~!10/24限定発売っすか?

ああ、めっちゃ食したいんすけど~。
レッスン日にお持ち帰りって無理っすか~。

ええオバちゃんが、また甘えとりますけど。
…って、忘れてください!
いや~でも~うまそうですやんね~キャハ♪

quiri | URL | 2014/10/20 (月) 16:16 [編集]

Re: うわぁ~かぼちゃクッキーっすか~

> quiri 様

ありがとうございます(#^.^#)
レッスン日にお持ち帰り、大丈夫ですよ。
パン類は23日をおすすめします。
後でメールしますね♪

くるみ | URL | 2014/10/21 (火) 08:53

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)