クロックムッシュ

2014/10/17 (金)  カテゴリー/メニュー

食べやすいサイズのクロックムッシュ 始めました。
 
クロックムッシュ

クロックムッシュ 



簡単に言えば「ハムチーズのホットサンド」です。
ベシャメルソースがたっぷり塗ってあるので
とろ~り まろやか~ 味は薄めにしてありますが
食べ終わるとちょっとした満足感だと思います。

ベースのミニ食パンも、もちろんごはん酵母のパンですよ。



そして今日はレーズン酵母とごはん酵母ミックスの
「ライ麦レーズンカンパーニュ」を置いています。
ライ麦レーズンカンパ 

今のところ、くるみ工房のお客様はお惣菜パンや
お子様のおやつパンなどがお好みのようです。

こういったハードはパンはなかなか手が出ないかも
しれませんが、ぜひ一度お試しを!という訳で
ご試食をご用意しますので、お気軽にどうぞ♪

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)