くるみパンシリーズ

2014/10/12 (日)  カテゴリー/メニュー

秋のメニューとして、キノコ、ゴマなどを用いたパンを
お出ししておりますが、くるみ、カボチャも使いたい!
そこで今週はくるみパンシリーズを並べる予定です。


くるみとプルーンの田舎パン
くるみとプルーンの田舎パンン 
カットするとこんな感じでどっしりしてます。
くるみとプルーンのカット

生地にはドライプルーンのピュレを練りこみ、
砂糖は一切使用しておりません。
実際には成型時にピュレ塗って巻き込みます!



味噌くるみパン
味噌くるみパン

ほんのり甘い生地にお味噌とくるみの香りが・・・
この組み合わせは最高です!

他にもくるみにちなんだパンを並べますよ!

かぼちゃシリーズはいつにしましょう?!
10/31のハロウィン当日は臨時休業なので
その前の週にしましょうか。そうしましょう。



この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)