10月のカンパーニュ

2014/10/12 (日)  カテゴリー/メニュー

全粒粉のカンパーニュ
10月カンパーニュ

クラスト(皮)はしっかり焼き上げ、クラム(中身)はしっとり。
酒種とレーズン酵母の両方を使って発酵させています。

2センチ幅くらいにカットしてトーストすると
焼き立ての風味が蘇りますのでおすすめです。

もっと薄くスライスすれば、サンドイッチにも♪
チーズやスパイシーなハム、ベーコンなどと好相性です。

ホール(640円)、ハーフ(320円)、1/4(160円)にて
販売いたしております。ぜひご賞味ください!


***   ***   ***   ***   ***


先週の定期販売は、私の所属するソフトバレーサークルの
メンバーが入れ替わり立ち替わり買いに来てくれたり、
ご近所の方が徒歩で立ち寄ってくださったり、
午後の厨房カフェでは私のプチ誕生会を開いてもらったりと、
くるみ工房は笑顔でいっぱいの一日となりました。

本当にありがとうございました!!!

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)