遅いぞ武蔵!

2014/10/03 (金)  カテゴリー/メニュー

昨年12月に注文したオーブンがやっと届きました。
その名も「武蔵」。いや~待ちに待ちましたぞ!!

武蔵来る

これでハード系のパンがご提供できそうです。
・・・とは言いましても、わたくし業務仕様のオーブンは
初めてでして、仲良くなるのにもう少し時間がかかりそう。
店頭にフランスパン、カンパーニュ類が並ぶまで
少々お待ちくださいませ。


こちら、武蔵で焼いたものではありませんが
新メニューです。これからしばらくご提供予定です。

きのこピザ 170円
きのこグラタン
袋に入っていてよく分かりませんね(汗)
すみません、次回は袋詰め前に撮ります。


米粉パン
プレーン 100円
クリームチーズ&ごま 130円

(写真はプレーンです)
米粉プレーン

今日は心配していた雨は降らず、
お店には小さな可愛いお客様が沢山いらして下さいました。

また厨房カフェも賑わい、幸せな一日でした♪
皆様どうもありがとうございました。

なお、来週10/10(金)の厨房カフェは満席でございます。
またのご利用お待ちしております(*^_^*)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)