たまごサラダパン

2014/08/21 (木)  カテゴリー/教室レッスンメニュー

 夏休み中に、痛い目に遭いました。

地区対抗ソフトバレーの試合の朝、家でバタバタしていたら
大きいスプレー缶が足の甲に落っこちてきて・・・
久しぶりに涙がチョチョ切れる程痛かったです!!

ぷっくり腫れた足を無理やりシューズに押し込み、いざ試合へ。

相手チームにはバシバシとスパイクを打ってくる若い子が(汗)
ブロックしても無駄だと言われ、下がって構えていたら・・・

なんと弾丸スパイクがわたしの顔面を直撃。
目の前に星が散りました

その後、出来もしない回転レシーブを試み、腰骨を強打。

あ~何やってるのでしょう。痛い事だらけの半日でした。



そんな事もありましたが、暑くて楽しくて忙しい夏休みが終わりました。
今週より、教室&ご注文販売を始めております。

新作の一部をご紹介します。

たまごサラダパン
卵サラダパン 

結構具がいっぱい入りました。お試しください♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)