9月営業日のお知らせ

2014/08/10 (日)  カテゴリー/お知らせ

9月は毎週金曜日に開店します!
11:00~夕方くらいまで

(遅い時間にお越しになる方はご一報いただければ幸いです)


8月はご注文販売&教室のみですが、
ここ2週間はお休みをいただいております。

夏休み真っ只中!近況報告です♪


ラジオ体操の後、ひまわりの収穫をしました
ひまわり


娘二人が所属する吹奏楽部が、バンドフェスにて東海大会出場を決めました
早織トロンボーンかぶる 


子供作スペシャルケーキを食べました
ケーキ


雨のため、燕岳登山は延期になりました

地区役員として、県知事選挙の立会い人をやりました

いよいよ来週は道祖神祭り。夏のクライマックスです!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを書く

装飾
管理人にのみ表示
 

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)